東京大賞典2023(競馬の勝ち方:試行回数とリターンの関係性)

今年最後となる重賞が大井競馬場で行われた.

 

結果:5-9-6

1番人気-6番人気-4番人気 という結果だった
1番人気はやはり強かった。ただその後の2,3着は荒れる形となった。

三連単は6950円。え、安くない??????2着6番人気なんだけど?????

取り乱してしまいました。失礼しました。

今回は前走タイムが良かった馬から選んで買いを実践してみたが…結果は惨敗。何も当たらなかった。
もしかして競馬って何も当たらないんか??

まあでも確か6>7>9>8>5の順で早いと思い複勝買っていれば可能性はあった。
三連単で修行を積もうと思ったが、当たらなければ資金が底を尽きてしまう。勉強もそこそこにして複勝で少しずつ増やすようにしようか。

三連単難しい〜

5-9-6は予想だにしていなかった。
少なくとも現在の予想方法では三連単の予想は到底無理なので別の方策を考える必要がある。

いや、そもそも三連単かける必要あるか?

有馬記念ホープフルS東京大賞典を振り返ると
有馬記念三連単大外し 三連単はもうやらない
ホープフルS複勝三連単 複勝はかすりもしない外し方 三連単は惜しくない
東京大賞典複勝三連単 複勝に絞れば当たっていた

という振り返りとなる.
毎回当たる考え方・組み合わせなど無く,その試行回数の結果に得られるリターンが大きければ結果オーライということになりそうだ.
そうだよね?ハム太郎

ヘケッッッッッッッ!!!!!!!!